メニュー

高坂脳外科クリニック内覧会の開催御報告と御礼

2022年8月27日(土曜日)、10時より15時まで内覧会を開催致しました。

 

当初小雨交じりの天候にも関わらず時間前から列も出来た為、開場開始予定の10時の5分前に入場とにさせて頂きました。予想以上に多くの地域の方にお集まり頂き感激致しました。来院頂きました皆様へは職員総出で院内の御案内をさせて頂きましたが、医療機器として導入致しました被曝線量の低いCTとレントゲン装置の御案内に関しては業者さん(キャノン)にも応援頂きました。

 

当クリニックは広い空間が特徴で、院内には診察室や点滴等を行なう処置室、頭部以外に全身も撮像可能のCTやレントゲン装置を設置した放射線検査室、メンタルな相談にも心理士が対応可能な応接室、その他にちょっとしたくつろぎスペース等々が御座います。

 

今回短い時間の内覧会では御座いましたが、御来院頂きました大勢の皆様からはクリニックへ非常に多くの質問が投げかけられました。マンパワーの関係もあり必ずしも十分には御案内申し上る事が出来ませんでしたが、地域の皆様の当クリニックへの期待を職員一同肌で感じる事が出来ました。皆様が安心して気軽にかかれる地域のかかりつけクリニックとして職員一同心して取り組んで参りますので、今後とも宜しく御願い申し上げます。

 

追伸

今回当クリニックの開設支援を頂いた税理士事務所、社労士事務所、内装その他の工事全般を請け負って頂きました業者の方、医療機器メーカーやIT業者の方、リース会社の方、広告宣伝業者の方、その他本当に多くの関係業者の方々より御支援頂き無事内覧会を開催する事が出来ました。またお祝いに沢山の花や観葉植物等を頂きました.この場を借りて心より御礼申し上げます。有り難う御座いました。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME